19歳で日本の大学を中退し単身アメリカ留学。21で国際結婚。23で出産。28で離婚。29で脱サラ。現在32で起業しようと野望に燃える。時々ママ、時々キャリアウーマン、時々学生、一生恋愛。自由の国でいろいろなものに縛られながら奮闘する女の日記
最初に謝っておく。

ごめんなさい。

整形した話はかけません。

だってしてないから。。。。

このブログはまったく整形の話とは関係ありません。

せっかく整形の話だと思ったのにふざけるな、と思うかもしれないが落ちついて頂きたい。

私は言いたい。

ブログのタイトルにどれだけ人々が踊らされているかという事を。

整形なんて話題誰だって好きに決まっている。

あの天下のマツコデラックスのおすみつき。

5274cf680693e


え!!あの人整形なの!という話題で女子会は一気に盛り上がるものである。

下のグラフはこのブログのアクセス数である。

48 PM


注目して頂きたいのは、1月15日、16日。

アクセス数が304から735になっている。

二倍以上の伸び。

実は1月15日の夜、私は秘技を使った。

"娘(8)コンドームを発見”


かわいい娘のネタ
下ネタの最強コンビネーションである。

よくyoutubeなどで、

”ブログのアクセス数を劇的に増やす方法”

などと言って、もさったい男がホワイトボードのまえでうだうだしゃべっているビデオがある。

 
ペタって、何だよ。。。

やつらの言っている事は、正しいのであろうが、はっきり言って何を言っているのかよくわからない。

ウェブデザイナーでも使わない、おたく界の言語をひたすらしゃべっている。

しかし世の中 Simple Is the Best である。

タイトルで下世話なことを言えばヒット数が上がるのは間違いない。

私のアクセス解析が物語っている。

人間も、所詮、サルが進化した動物

下ねたを大声で叫んで振り向かない人はいないのである。

ただどうしてもは、刃がたたない最強ネタ。

それは子猫、子犬

ただかわいい写真を載せるだけで人気があがるのだから卑怯である。

じゃあお前もやれよと言われるかもしれないが、残念ながらうちにペットはいない。

ペットがいれば今頃、一攫千金であろう。

仕事でもよく動物の動画のはなしになる。

いくらプロがお金と時間をかけてビデオを制作しても、素人がiPhoneで撮った

”猫が棚から落ちる瞬間”

などのビデオには勝ち目がない。

まったく腹立たしいと言っておきながら、私も気晴らしに観てしまうのでどうしようもない。





ブログを書いてる人は知ってると思うが、自分のブログにアクセスされたリンク先(Facebook, Twitter, ブログ村など)とIPアドレスが見れるようになっている。

IPアドレスには地域名が入っていることもよくある。

ということは。。。

名探偵コナンじゃなくても、結構誰がアクセスしているのかわかるのである。

例えば、、、

リンク先:フェースブック

IPアドレス:xxxx-xxxx-xxxxx-xxx-nagahama

こんなのうちの父しかいない。

私のフェースブックのつながりで長浜に住んでいるのは彼しかいない。

これを読んでいるあなた。あなたが読んでいる事はばれていますよ。

(さすがに知り合いじゃない人はわからないが。。)

まあ長くなったが、言いたい事は二つ。

タイトルにあまり踊らされるなという事と、いきなりタイトルでうそついてごめんね。

という事。

万が一、整形した場合にはちゃんとここで報告させて頂くから許してほしい。


にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村

 
海外永住 ブログランキングへ

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • スタバの巨匠に会いに行く、はずが。。。
  • スタバの巨匠に会いに行く、はずが。。。
  • 友人が日本から遊びに来るプレッシャー 6
  • 友人が日本から遊びに来るプレッシャー 6
  • 友人が日本から遊びに来るプレッシャー 6
  • 友人が日本から遊びに来るプレッシャー 6
  • 友人が日本から遊びに来るプレッシャー 6
  • 友人が日本から遊びに来るプレッシャー 6
  • 友人が日本から遊びに来るプレッシャー 5