19歳で日本の大学を中退し単身アメリカ留学。21で国際結婚。23で出産。28で離婚。29で脱サラ。現在32で起業しようと野望に燃える。時々ママ、時々キャリアウーマン、時々学生、一生恋愛。自由の国でいろいろなものに縛られながら奮闘する女の日記
syuhasuu3



パラレルワールド。

現在の世界と同時進行で存在する世界。

目には見えない。

どっかにドアがあるがだれもまだ見つけていない。

パラレルワールドのドアを開けた瞬間、全部が無になりなくなってしまうらしい。

相当ぶっとんだ理論だが、興味がある。

ということは、うちのうるさい娘も実は二匹またはそれ以上存在しているはず。

貯金も二倍と思いきや、借金も二倍。

パラレルワールドに住んでいる人は、自分たちがパラレルワールドに住んでいる事を知っているのだろうか?

あるいは私がパラレルワールドに住んでいるのか?

宇宙人から観たら、私は宇宙人だから、じゃあどっちが本物の宇宙人?

という堂々巡り。

そんなことを、家で昼間から焼酎を飲んで考えていた。

ようは子供が週末家にいなかったので、暇だったのである。

わたし、たぶん子供がいなかったら、そうとうヤバい人になっていただろう。

UFO研究家とか。

子供の時に”星新一”の本とスピルバーグの映画を見すぎてこうなったと思われる。





にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村


海外永住 ブログランキングへ

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • スタバの巨匠に会いに行く、はずが。。。
  • スタバの巨匠に会いに行く、はずが。。。
  • 友人が日本から遊びに来るプレッシャー 6
  • 友人が日本から遊びに来るプレッシャー 6
  • 友人が日本から遊びに来るプレッシャー 6
  • 友人が日本から遊びに来るプレッシャー 6
  • 友人が日本から遊びに来るプレッシャー 6
  • 友人が日本から遊びに来るプレッシャー 6
  • 友人が日本から遊びに来るプレッシャー 5